おかげさまで完了・・スマイリー

第2回目のスマイリーゲート

復興の応援方だけが通れる

愛のゲートです~~~

入場料チャリティは、おかしかった!

チェリティー入場料かな?


ここを通らず、柵を乗り越えた方も 数人見たな~~

非常に残念!!

バイクもたくさん来ていただいた。
1Deyの日帰りが多かったよう~

気持ちいい 天空のキャンプ!


遠くからもおいで頂きました。神戸Cのナンバー!!!?も見ました。
岩手・山形・宮城・栃木・埼玉・群馬・茨城・新潟・足立・練馬・秋田
もちろん福島ナンバーも
ありがとうございました。

茨城からは・・ナントツーリングで50台もの大舞台が!!!!!
ラフテールさん 大所帯とともに募金まで届けていただきありがとうございました。

ベンダーさんも遠方は神戸・京都・東京~からも
「危ないので・・基本は来ないでください」・・と
言ったのに・・おいでいただいた方々は
福島の何かを感じていただいたかもしれません。

もうすでに…ビシバシ紹介いただいておりました。

高浜のTシャツもゲートを通過してました。


多くのボランティアのステージもありがたかったです。


スタッフの皆さんも・・晴天高温の中、 ありがとうございました。

約400名の方々に 賛同いただきました。


何とか・・計測器を・・・

正確なデータの上に、明日を・・

これが、シンチレーションサーベメーター

空間の線量を計測いたします。 

GMサーベメーター 

β線の計測器 ベクレルくんを測定測定します。

この2台を屈指し 安全なところを??

このような機械を 必要とすることが

おかしな話なのですが??

今後もこの2種を 1Setとして 機器募金を継続いたします。

更なるご協力を・・・

今回のスマイリー~ 缶バッチ募金を開始しました。

ご当地のイベントの限定記念バッチ! ご当地SHOPバッチ

を復興応援のお役に立たさせていただきます~

ご当地支援バッチを集めて、被災地 支援の応援に

ご協力 お願いします。
 

ご当地缶バッチ募金は、賛同イベントもしくは、賛同協力SHOPで
取り扱います。

1発目は・・9/8 9/9 高浜の ハイスロットでイベント缶バッチを


そして、9/30 名古屋開催のSPEEDandCUSTOMSHOWにて、
協力SHOP様ご当地バッジを
提供させていただきます~~

復興支援機器募金募集!

福島銀行 八島田支店 普通口座 1047694
スマイリーグループ
でも・・随時受け付けております。

スマイリーの紹介は、ボチボチ・・ポチポチと・・

こうご期待?

あまり期待しないでね!

お盆返上 フル稼働 劇団ひとりぼっち!


0 件のコメント:

コメントを投稿