水を得た~~~~

    水を得た…魚のようだ~~~
     
    愛の缶バッツ製作を得た~~おやじ!
     
    水を得た魚とは?
      「その人に合った場で生き生きと活躍するようすのたとえ。」
     
    ん~~~~~
     
    復興の仕事を頂いた~~久しぶり・・・・・
     
    みんなわすれてねぇ~~か !  大参事!!
     
    なにかしてねぇ~~と 退化するでエ~~
     
    RODSHOW終わってから~~ ぼけ~~~っとしてる。
     
    今年は、小さい催しに  出来るだけ もれなく参加したい~~
     
    大きなイベントは、たまに 参加できれば いいなぁ~~~~
     
    久しぶりで 制作!!  原稿~~起こす~~
     
     
    少量でいいから~~みんなで オリジナル 造りましょうよ~~~



      
     
    クランクデビル~~さん 沢山活動いただいていた分 たくさん送金くださった
     
     ありがと~~~~ございます。 福島には・・・傷に利く 温泉たんまりありますので

    お出で下さい~~~~
     
    又、参加いただいてる方々~~ 集計の連絡 なかなか 出来てなくて ごめんなさい~~
     
    近日中に、連絡します~~

0 件のコメント:

コメントを投稿