バンクーバーで復興応援支援募金~~スタート!!!!!

東日本大震災復興応援の支援募金が・・・・カナダにて開始いたしました~~~

お店の名前がTREV DEELEY MOTORCYCLESさんで、バンクーバーのハーレーの正規販売店で北米南米含めて3番目に大きいショップだそうです。

復興支援隊の 隊員の 加藤君が 留学でカナダに渡り  地元のハーレーディーラーで
説明していただき・・・カナったのであります~~凄いですね!

ありがたいですね~~原発は要りません~~アピールできますね?

 募金頂いた方には・・・・反核旗 ミニが 進呈される~~~

そして~~HDに 貼っていただけるかは?定かでありませんが????

格好いい  募金ビンですね~~~


 
ぼかしの加藤君  照れくさいのかな?
 
あなたは・・・偉い~~~
 
ありがとう~~~
 
未来を担う  こんな 若者が 日本にいることは うれしいね?
 
 

 
昨年のHOTRODの時も
 
トキオの 長瀬君の所に行き
 
僕達・・・・・・・・・・・・・・・~と説明して
 
ブースまで 誘導してのが 思い出される。
 
 
このポスターも  同じ 留学生仲間・・・デザインを勉強している方が
 
作ってくれたらしい~~
 
ありがたいね~~




 
にこちゃんシールも 送らないとなぁ~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿