出ました~~東電さんの許されない過ち!

流石!東電!さん・・・

東京電力「2年間、”放射性物質の測定方法”間違ってました」
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54611373.html

今回の件に【ネットの声】は・・
•知ってた •想定内 •計画通りだろ •適当だなw•数ベクレルは誤差の範囲だろ?
•少しずつ少しずつ驚愕の事実が出てくるのな •過失なのか故意なのか
•こういう不祥事が今後も積み重なるとオリンピック大丈夫かと不安になる
•もう慣れちゃった•真実がみえない ・・・・・・・と あきれて なあなあに 慣れてしまえと
加害者の想う壺に なりかねません。 しっかりとして意見を評価し 見守ることが大切です。
見つかるまでは、知らぬふり!指摘されるとすぐに謝る?の繰り返し~
「誤って済むなら~警察いらねえ~」と言いますね? 
悪いことをしたら、罰せられるを 徹底してほしい。罰せられない放射能拡散当事者!

0 件のコメント:

コメントを投稿